プロフィール

高田 潤

Author:高田 潤
福島鯖でビギナーズ連合会のリーダーやってます^^

スクリーンショット等の画像におきましては、G-CREST様に帰属いたします。
■著作権表示
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved

競馬伝説ランキング

押してもらえれば光栄です^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


やっと入れた…

久しぶりの更新です^^;
パスワード忘れちゃって入れませんでした……
さて…何しようwww
まぁダービーでも予想しようかな?
ちなみに、オークスは微妙に当たりましたwww
      ワイド:サンテミリオン⇔アグネスワルツ
◎ペルーサ
○ヒルノダムール
▲リルダヴァル
△ルーラーシップ
△コスモファントム
注ヴィクトワールピサ
やっぱ横典は2週連チャンでGI勝ってるし!ペルーサは無敗だし!
本当ならヴィクトワール本命で2週連続の2冠馬誕生!
と言いたいのですが…
今回は差し脚重視で考えました!
前走3F33.8秒の脚を使ったペルーサ
距離延長&長い直線で花開くヒルノダムール
切れ味NO.1のリルダヴァル
切れ味ではペルーサにも劣らないルーラーシップ
ただ、急な仕上げが気になるが…
堅実なコスモファントム
入れないわけにはいかないヴィクトワールピサ
これで勝負!!
後は枠次第…
さて、我がビギナーズ連合会に新たな種牡馬が入りました!
ハプスブルク君です!!
過去に毎日王冠など…を制した重賞ウィナーです!
ダート適正(C)以外すべでS~SSという怪物くんwで、
期待です!
ビギナーズ連合会もよろしくね!
よかったらクリックしてね~^^

スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム | だめだ~ >>


コメント

おぉぉぉ~パス忘れない程度に更新しよっ!www

自分はパスよりIDの方をよく忘れますw

ブログ移転いたしました^^

このたび、FC2からアメブロへとブログ移転いたしました^^
大変お手数ですが、リンクの更新ヨロシクお願いいたしますm(_ _ )m
http://ameblo.jp/plueberry/

移転その2ですw

うちもFC2に見切りをつけまして、
お手数ですが、URLの更新をお願いしますm(_ _)m
http://ameblo.jp/8be-stallion/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


