プロフィール

高田 潤

Author:高田 潤
福島鯖でビギナーズ連合会のリーダーやってます^^

スクリーンショット等の画像におきましては、G-CREST様に帰属いたします。
■著作権表示
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved

競馬伝説ランキング

押してもらえれば光栄です^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



あけおめ~!

NEWシーズンだ~!!ヴィクトワールピサ強かったですね!
まぁロトはずしちゃったんでスッキリしませんが^^;
キャバル産駒は2頭になる予定です^^
まぁ2勝できたらいいかな?
あしたの名前付けはたいへんだ~^^;
では^^ノシ
良かったら押してね^^

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

皐月賞!(改)

皐月賞予想!(改)です^^
◎アリゼオ
○ヴィクトワールピサ
▲リルダヴァル
△ローズキングダム
△ゲシュタルト
△エイシンアポロン
△ヒルノダムール
(注)ダイワファルコン
◎は重馬場経験もあり、タイム優秀!逃げ馬不在からも、うまく逃げ折り合えば^^
○は実力最上位!どこでも競馬できるのは◎!重馬場でも勝ってるが、4連勝馬の勝 ちがない…
▲はタイム最上位!前走は前々競馬で外から良い脚使われた感じ。まぁ内枠に入れた し、祐一なら中段で競馬するはず^^
△(5)は中山での実績から一応…ただ、前走の走りでは勝てない。
△(6)は前走の走りができれば3着も^^ただ、疲労はどうか?
△(11)は重馬場になりそうなのでなので追加!パワー系の血統なので、経済コースを通 れれば強そう^^
△(16)は前々走でルーラーシップを破った馬!ただ重馬場の新馬戦で負けたのはど うか?
(注)は注目馬!前走は1着馬の後ろで脚を余した。人気からも妙味^^
もうすぐNEWシーズンですね^^配合とか考えなきゃ^^;
前回紹介したキャバル君も付けようとおもってま~す^^
応援よろしくね^o^ノ
明日は中山競馬場で観戦してきます!!
皐月賞当たれ~!!!!!
ではまた^^ノシ
よかったらクリックしてね^^

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

皐月賞予想!!(前)

今度は皐月賞だ~!

まだ検討中ではありますがw予想はこれです!!

◎ヴィクトワールピサ

○アリゼオ

▲リルダヴァル

△ローズキングダム

△ハンソデバンド

△エイシンフラッシュ

きっと予想変わると思います^^;馬場次第かな?

良かったら押してください^^


テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

種牡馬紹介^^

さて今回は、わが垢の種牡馬を紹介!!
まぁ1頭だけですが^^;


キャバルリーマン号です^^

キャバル君のぱら

まぁ体力Bと遺伝Aはご愛嬌^^;ということにしてます。

今週は皐月賞!!

枠順もでましたし、そろそろ考えようかな^^

左に競馬伝説liveランキングボタンがあるので、よかったらクリックしてね^^

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

残念!!

アパパネ強かったですねぇ~!
来週は皐月賞!2強ムードですが私は…^^

さて今回は、MY種牡馬のキャバルリーマン産駒2頭をご紹介!!

1頭目はバレットスカイ号!(ねおゆにさん所有)

9月4週に未勝利を勝ってくれました^^これからへの期待大です!!
2頭目はアルペンリーマン号!(私所有)

新馬勝ちを収めたまでは良かったのですが…勝てない!勝てない!><

500万下でも全く歯が立たずorz…まぁキャバルリーマン産駒の体力強化のための馬(アウトブリード血統)だから、別にいいんですけどね…

別に!(--)byエリカ様www

テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


